収穫開始?(笑)

こんばんは、マリエレーヌです。夕べあまりに遅く帰りましたので、ブログを更新できず、FBで一言しか打てませんでした。ここ数日忙しくて、どうやら3日連続で徹夜しそうです。つーかーれーまーしーた。まあ、マンチェスターのテロのショックでまだ眠れそうにないですし。

今週は久しぶりにおばあちゃんの知恵袋を更新します。夏前のデトックスがテーマです!

今日は苺を二粒を摘み取れました!(≧▽≦) 他にもかなり大きくなりつつあるのが割とありますので、当分の間毎日苺を2,3粒を摘み取ることになりそうです♫ まあ、デザートに苺が食べたい時は買うしかないですが、嬉しいことに変わりがないですね🍓

 

ichigo zoku s

 

 

 

コメントを残す