バレンタインデー・イン・マイ・ワールド

こんばんは、マリエレーヌです。

先ほどからログインできず、冷や汗を掻きましたが、、、なんとかバレンタイン写真を一枚アップできるようになりました。ホッ。

正直言ってバレンタインを特に気にする方ではありませんし、どちらかと言えば愛する者や大事に思う人々に気持ちを伝えるには特定の日かイベントが必要ではないと言い張る癖もありましたが、、、身内に非常にシャイな二人がいて、彼らがそういうイベントにどれだけ救われたのかを考えると、やはりバレンタインも悪くないと思うようになりました。

 

K'sValentineK4S

 

FBでフォローして下さる方がすでにご存じですが、1月には二度ほどインフルエンザにかかってしまい、帰国したら親戚が脳梗塞を起こした後、家族や新しいプロジェクト(あと少しで大事なお知らせがあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡)を優先すべく、FBやブログの更新が必然的にいつもより遅くなりました。

本来なら今日中にホットココアのレシピをアップする予定でしたが、ログインできるまで時間がかかりすぎましたので、結局あげるのは明日にします。

ではでは、今夜はここでペンを置いておきます。

コメントを残す